メモ帳

 

平日

2010年12月03日 20時21分47秒 | インポート
とくに用もなく昼間のアキバをぶらぶら。

つか、マンガの発売日変わったの確認しないまま出てきちゃっただけなんだけどね。


すれ違い通信、少なくとも平日のゴッドイーターはもう終了かなー。

一人も捕まらなかった。

旬を逃すとツラいシステムで、なんか勿体無い。


因みにラブプラスは二人。

意外と根強い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GEBのDLC | トップ | ミッション完遂 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー ()
2010-12-08 07:55:10
はじめましてー
MHFでモンハンつまらん、とこの種のゲームに近寄らなかったんですがふと友人から勧められ、久しぶりにGEBにはまってしまいました。
アドパで50人くらいすれ違いましたけどプロフィールを見ているだけで本当面白いですよね。私は一度交換してくださったアバターは必ず3回くらいは狩りに同行しています。コスチュームやバレット、声も人それぞれで面白いです。(あ、わたしまだ少尉なの)
攻略本、1日に出た分厚いのとその前に出ていた薄いのを買って全く薄いのは必要じゃなかったと思いました。
これからもモンハンなどに浮気せずGEBやってくださいね♪
返信する

コメントを投稿