わきやす日記

気づけば社会人です

出会いと別れ

2009-03-08 15:21:27 | Weblog
本日我が家に新車が来ました

日産のキューブです

前のワゴンRと違って乗り心地がいいです

まぁ前の車が軽の時点で当り前か

ナビもやっとついたし、これでこわいものなしです(笑

恐いのは新車であるが故に擦ること・・・

初心者なのでかな~りこわいです

しばらくは超安全運転でいきましょう(汗



そうそう、今日は立川ハーフだったらしいですね

明日が試験なので行けませんでしたがいい報告もありました!!

かとちゃんよくやった!!

そしてタミーもよくやった!!

明日はこの勢いで試験に合格したいものです

てなわけで勉強の合間に更新してたので、また勉強に戻るかもしれません(笑

ではまた~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーまん)
2009-03-08 16:32:59
しんがたきゅーぶってぶるどっくみたい
          
もへぇ~。
返信する