「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

マロンちゃんに面会と再検査結果

2013-02-11 23:48:10 | 活動報告
日曜日 
マロンちゃ~~んっって、呼びかけると
にゃ~って鳴いて、立ち上がってくれました。
ナデナデすると、すごく喜んで甘えてくれました。

まだ 自力では食べれないそうで、腎臓サポートのご飯を
食べさせてもらってるそうです。
嘔吐もないそうです。





しんどいね マロンちゃん
頑張ってね
お迎えに来るからね
お家に帰ろうねって声をかけて来ました。

ポリさんに マロンちゃんのこと
暖かいこと、名前を呼んだら鳴いて立ち上がって
甘えてくれたこと、ご飯を食べさせてもらってること、
お伝えしました。


これからは、マロンちゃんは
腎臓サポートのご飯を食べさせなくてはならないんですが、
どうしようかなって、ずっと考えてました。
マロンちゃんは、缶詰より、フードの方が好きらしく
入院中に フードを食べれるようになったら
いいのですが。

ポリさんは、
もう 何でも好きなものを あげるって、
そんな感じになるんじゃないかと・・・
考えても考えても 頭の痛い問題です。
高価な腎臓サポートをあげてもらうことは不可能ですし。


今日は 再検査して頂いて、結果をお知らせ頂きました。
クレアチニンの数値が、4.7になったそうです。
まだ 自力では食べれないそうです。
このまま 治療を続けるとのご報告を頂きました。


食べれるようになりますように。
クレアチニンの数値が下がりますように。

今は まだ 何にも分かりません。
食べれるようになって、口内ケアをして退院になるのか、
ひとまず、退院になるのか、
今後のマロンちゃんの状態で、何かが決まっていくと思います。


とにかく、マロンちゃんの費用が
どのくらいになるのか、不安でたまらないです。
動いたらガソリン代もいるので、
今は じっと潜伏して、無駄な費用を使わないように
マロンちゃんが 無事に退院できるよう願ってます。

また 水曜日あたりに マロンちゃんの状態について、
結果が出てくると思います。

ポリさんと犬と猫のご縁探しのブログのマロンちゃんのカテゴリーです。
以前の可愛いマロンちゃん 見てあげてくださいませ。



どうか お力をお貸し下さい!!

アンケートご回答のお願い

「肉球の命のバトン1」幸せぽよよん探し 肉球の命のバトンのメインブログ。

「肉球の命のバトン2」幸せぽよよん探し 犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン3」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン4」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。 

「肉球の命のバトン5」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン6」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン7」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン8」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

「肉球の命のバトン9」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

">「肉球の命のバトン10」幸せぽよよん探し犬猫達の里親様募集中。

ポリさんと犬と猫のご縁探し




「肉球の命のバトン」から、お問い合わせの詳細をご確認下さい。





人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る