広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

G7

2023年05月23日 | ワカぞー君ブログ
ワカぞーです。
5月!の広島!そう世界の注目G7。
凄かったですね!警察の動員数。
地元広島では緊急事態宣言並みの自粛要請により街中はすっからかん!弊社も繁華街入り口にある店舗は臨時休業!正直、最初は迷惑だなと思ってました。
しかし、地元広島に世界のリーダーが集まる。ましてやゼレンスキー大統領まで!
素晴らしいことですよ!たしかに賛否両論あります。ありますが人と人が一同に集まりコミニュケーションを取ることって素晴らしいですよね!今では地元広島に来てくださり、ありがとうの気持ちでいっぱいです。






はやく戦争、紛争がなくなる世界を実現して欲しいな!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開と会社の覚悟 | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

ワカぞー君ブログ」カテゴリの最新記事