わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の1歳さん🐠🫧

2024-05-14 14:29:00 | 日記
今日もとっても元気いっぱいなぐっぴーさん🐠🫧

朝から先生のお手伝いをしてくれるお友達が…🥹👏✨


先生達すごく助かっちゃった😌
ありがとう❤︎

お天気が良かったのでみんなでウッドデッキに移動し、今日はお外でおやつを食べました🍪


今日も食欲たっぷりのぐっぴーさんです😋

お外で体操もしました🕺🌟みんな少しずつ体操を覚え、一緒にやってくれるお友達が増えました♪




お部屋に移動をし、今日はシール貼りを行いました❣️



先生のお話をみんなしっかり聞き、アンパンマンのシールに興味津々です👀✨











みんなシール貼りにとても集中していて、すごく楽しそうでした😆
たくさんの種類のシールがあり、ペタペタと自分の力で剥がして貼ってと繰り返していました👏⭐️

今日も楽しい1日だったね❤️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。