不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

国際まんが博

2012年08月04日 05時21分26秒 | その他 若桜町のいろいろ

ブログをご覧頂いている皆様、おはようございます。

1週間ぶりの更新になってしまいました。

その間にも多くの方がブログを見て頂いているようで

心から感謝しています。

いよいよ今日から国際まんが博が始まります。

 

私事です。

以前アップしましたが、5月の終わり頃 息子がまんが王国を応援しようと言う事で

鳥取県知事に応援ポスターをプレゼントしました。

その時の様子

 

 

平井知事がこのポスターをまんが博の会場に展示する事を約束して下さいました。

このイラストにはストーリがあります。

興味ある方がご覧下さい   ☆☆☆ 

イエローバードの続編もいつか・・・

以上、私事でした。

川辺で綺麗に咲いています。

草むらで見かけたチョウ 名前は?です。

 

 

多くの方に不動院岩屋堂を知って頂くために

にほんブログ村、鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

二つクリックして頂けると とても、とても 嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。   

そして、宜しければ、掲示板に撮影された不動院岩屋堂の写真を投稿下されば嬉しいです。

是非 ご覧下さい 入口   

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際まんが博~ (cocorokk)
2012-08-05 06:11:48
昨日から始まったのですね。
沢山の方が息子さんのポスターを目にされますね。
来場者が沢山になることを祈っています。
返信する
こんばんは~ (cocorokkさんへ)
2012-08-05 22:06:57
たくさんの方で賑わってました。
昨日は息子と甥と3人で行きましたが、NHKのニュースで映ってたそうです。全国放送だったそうです。
ポスターは入ってすぐのインフォメーションの所へ展示されてました。
嬉しいですね 
返信する

コメントを投稿