ほのぼの主婦日記

毎日がワクワク・キラキラ☆
小さな感動の連続です。 

山口蛍選手

2015-06-17 23:15:23 | 子供ネタ

蛍選手にサインいただきました

次男が、サッカー日本代表選手の中で一番憧れている山口選手に

なんとサインをいただくことができました

もう先月のことで、私は試合を見に行っていないのですが、

かなりテンション上がりました

昨年の夏に大阪で、初めて家族で見たJリーグの試合で、

怪我をしてしまった山口選手。

しばらく試合から離れざるを得ない状態でしたが、

無事復帰できて何よりです。

昨日のシンガポール戦は引き分けと残念な結果でしたが、

また頑張って欲しいですね

 

P.S.

次男がサインをもらったのは、いつも練習で着てたピステですが・・・

もう1枚買うしかなさそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのさんへ・・・。(^-^) (パピイ)
2015-06-18 04:41:46
二男くん。良かったですね。憧れの選手のサイン。

最高の。お宝になりましたね。めでたい。(゜o゜)!

なんだか。僕も。近所の。おいちゃんだけど・・・

うーん。僕もうれしく。微笑ましい。話しですね。(^-^)V
返信する
>パピイさん (ほのぼの主婦)
2015-06-18 13:54:22
ありがとうございます

こればかりは、一人暮らしの長男にも

写メ送りましたよ

「すごい」って返事がきました
返信する

コメントを投稿