病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

心配していた婦人科結果

2017-12-01 22:19:20 | 日記
心配事は、身体によくないことを
実感した1週間でした。

先週の始めに受けたドックの結果が
いつ届くのかとドキドキしながらの帰宅。

玄関を開け、いつもの場所に郵便物がないかどうかを
確認し、ないことが分かるとなぜかほっとしていました。

そんな日が、昨日まで続きました。
今夜もドキドキしながらの帰宅でしたが、
見覚えのある封筒が。

おそるおそる封を開けてみました。

子宮体癌の疑い

そう記されているものだと思い込んでいましたが、
大丈夫でした。
しかし、経過観察は続けなければなりません。

ひとまず、安心しました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの帰宅 | トップ | 大好きな仲間たちと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (住吉さくら)
2017-12-01 23:18:01
わだじゅんさん、こんばんは。
検査結果、とりあえずほっとしました。
どうかこれからも十分お気を付け下さいね。
住吉さくらさんへ (わだじゅん)
2017-12-02 00:16:19
こんばんは
ご心配をおかけしました。
定期的に受診していきますね。
わだじゅんさんへ (のびた)
2017-12-02 10:29:33
とりあえず何も心配することなく 経過観察ですね
良かったです
何の検査も受診すると 結果が来るまで心配です
ほっとしてこれから過ぎれば 体調もそれにつられて良くなって来るでしょう
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-12-03 15:42:01
こんにちは
コメントをありがとうございます。

検診のたびに、不安要素が増える・・・
嫌ですねぇ。。。
生身であるからこそ、気をつけていかなければなりませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事