道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

火10ドラマ ”白い春”  感想

2009-05-28 | ドラマ 映画
視聴率は平均11%台と他の春ドラと、どんぐりの背比べ状態だが

一番面白いのが、この火10ドラマ ”白い春”

”ぽにょ”で全国的に有名になった大橋のぞみ、がかわいい

本当の父と育ての父の、阿部寛、遠藤憲一の お互い切ない心の葛藤

妹役の白石美帆もかわいい

なんといっても阿部寛の無骨な表情がなんともよいですね

今後の展開が楽しみです

白い春

追記: 出演者の名前間違えていましたので訂正しました(コメント欄参照)

白い春 感想 その2

  
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディデザインプログラム | トップ | CDのコピー及び印刷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白い春ファン)
2009-05-27 20:13:05
いきなり失礼します。
お気をわるくしないでくだいさい。
「本当の父と育ての父の、阿部寛、遠藤雄弥の お互い切ない心の葛藤」との紹介文がありますが、
育ての親をやられているのは
遠藤雄弥くんではなくて遠藤憲一さんです。
どうも気になったので、一言だけすいませんでした。
返信する
失礼しました (道草木蓮)
2009-05-28 08:14:26
遠藤雄弥はフリーターの若い子でしたね。
訂正しました。
御指摘ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事