wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

ビールはA社のD

2017年07月16日 00時32分03秒 | Weblog

暑いです。。。

夏生まれですが、夏は嫌いです。

体型面もあり、汗だくになりますし、熟睡も出来ずです。

 

止まらない、温暖化と同じく止められない老化で、年々厳しくなってます。

そういう時に、お酒を飲むと熟睡もでき、疲れもなくなるように思います。

実際には、疲れを増やし、熟睡も出来ないものなのです。

 

でも、飲みます。どうせなら、手軽においしく飲めるものが良いです。

高級ワイン(ピンクのドンペリ)も高級日本酒(獺祭・万両)も、高級焼酎(森伊蔵)も

飲みましたが、おつまみとの相性が悪くです。

 

A社のDは、袋菓子にも、安い肉にも何にでも相性が良いです。

素材の味を高めてくれます。だから、一番好きなお酒です。

以前はK社のRが一番でした。生では無かったのですが、すごーーく美味しかったです。

 

現皇太子妃の雅子さまのご実家もK社のRでした。

K社からは、味の再現とのお酒も発売されてますが、たまに飲みますが納得できない味です。

本当に再現出来ていないのかwdの舌がどんかんなのかは今となってはわかりません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿