wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。ネットの今後も気になるし。。

中国の野望  日本国の侵略のはじまり

2017年07月16日 00時48分33秒 | Weblog

https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20170715-567-OYT1T50134.html

本当に中国は大嫌いです。

安心してください。中国人は大嫌いではないです。知らない人の人間性を否定しないのがwdです。

日本語のわかる中国人の皆さんはご理解のことと思います。

 

子どもの頃の日本のイメージとは、全く違いますよね。

国の施策です。お気の毒に思います。

ですが、大嫌いな国を弁護しませんが、そのように教育しないと大混乱しちゃいます。

 

それは、中国4,000年の歴史が証明してます。

日本も、倭国大乱を経験しヒミコを擁立しその後安定した国となりました。

島国で有ることも幸いしてます。(wdの見解です。)

 

本題です。

中国は尖閣のみの主張かと思ってましたが、多摩川から以東か以南まで侵略するかもです。

いえ、日本国全部かもです。

「サラミ」って中国語が有ります。

 

他人にそのサラミを少し分けてって言い続ければ、相手も気付かないまに、全部もらえるとの考えです。

最初は、尖閣の領有権を主張し、様々に日本国に対して内政干渉を堂々と行い自国の内政干渉には

異常なほど反応し時には殺人も堂々と行いです。

 

断固たる態度を示さないとです。

沖縄県民には本当にお気の毒です。でも、地理の宿命だと思います。

本土の人間もいつかは、中国になるとの危機感を持ち、沖縄県民を

人生最大の師と仰ぐくらいのキモチがないとダメです。

 

尖閣や沖縄のみでは、満足することは現政権では考えられません。

極論かもですが、地球全部が中国になっても満足しないかもです。

宇宙を支配したいのが、現政権かもです。本当にそうするかも。

 

偉大な人類!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 くれぐれも、wdの個人的見解です。中国人は嫌いでは無いです。

ご気分を害されたのなら、今後は閲覧しないでください。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールはA社のD | トップ | 安部総理には続けてほしいも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL