wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。ネットの今後も気になるし。。

ブログの趣旨を説明しておきます。  無料ほど高いものはない。

2017年07月16日 00時21分31秒 | Weblog

いつもお世話になっております。

はじめに。。。

18禁でも15禁でも無いので、難しいとwdが思う言葉は、ひらかなにしておきます。

ウィキ等の解説とは違うとは思います。悪しからず、認めてくださいね。

アクセス数の上昇はブログをしているものにとって、需要な要素です。

また、人間には、承認欲求(ほかのひとよりもよいにんげんだとおもわれたい)があります。

 

今後は、たくさん読んで頂けるようにどんどん頑張ってみます。

本当に素人なので、お金のためにしているわけでは有りませんが、

ただ、経費(かかったおかね)を頂戴するのは、問題がないと思います。

 

アフィリエイト(かっていただいたてすうりょうをもらう)にはご協力下さいますよう、

伏して(こころからとどげざして)お願い申し上げます。

当初は、言いたいことを記載してましたが、世の中の流れには逆らえないです。

 

拝金主義(あいよりもおかねがだいじとのかんがえかた)にも、さからえない情勢となりました。

重ね重お願い申し上げます。無料のものは、だれかがお金を払ってます。利益も得てます。

大人のある意味汚いしくみだと思ってます。重々お気をつけください。無料のSNSは特に注意です。

 

本当にアフィリエイトには、本当に素晴らしいもののみしか記載しません。

 では、今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年7月16日 0:17分 wd  日本国 滋賀県内にて

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んでよかった本を紹介して... | トップ | ビールはA社のD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL