新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

秋の香り・・・。

2017-09-30 | ◆野川の四季

きょうで9月もおわり

一年で一番過ごしやすい

10月になります。

落着かなかった夏の天気も

少しは穏やかにと

初秋から秋の天気に期待が膨らみます。

久しぶりに訪れた野川・・・

野川沿いにある

武蔵野公園

四季折々の街路樹を育てている樹木林もあり

ここも好きなスポットの一つです。

早々と10月桜も咲き

金木犀の香りも一面に漂っていました。

(9月24日・撮影)

[イイギリ]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-10-01 00:43:13
秋の野川、いいですね♪
今日も素敵なお写真拝見できました。
東京にもいい所いっぱい!!
返信する
Unknown (walkman)
2017-10-01 08:02:28
mimozaさん、コメントありがとうございます。
久しぶりでしたが東京とは思えぬ風景にホッとしてきました。
しばらくすると樹木林も黄・紅葉になり、また違った光景になるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。