秘密…

ヒミツノコト

I LOVE 🍓&...

2017年02月02日 07時33分44秒 | diary
いちご狩り🍓に行って来た⤴⤴
真っ赤なイチゴが、私を食べてー!
と、誘ってる😁
すごーーーく美味しい🎵
何種類ものイチゴを一通り食べて
気に入ったレーンを食べ進む😉
(あまおう)と(佐賀ほのか)が⤴

最初は、1個 2個 3個と食べ進めるも
途中からは何個食べたか分からない(笑)
とても美味しい🍓なのに、
ある瞬間から、突如、食べ頃🍓をみても
手が反応しなくなる😆

もう、お腹いっぱいで、1個足りとも入らない😵

鼻から🍓が出そう(笑)

✨大満足✨


妹と、一緒のお出掛け✋
ドライブがてら、腹ごなしに宇佐神宮へ
お詣りに向かう😄
何度かお詣りしているけれど、八幡様の総本社
前回、彼とお詣りした時は
本殿遷座祭で、改修中だったことろが
綺麗に出来上がっていた😌
地味に長い参道...
階段を登ると、息が切れる(笑)

こちらは、
二礼 四拍手 一礼

参拝後、色々あって💦💦💦
別府へ向かう事になってしまった😃
まっ、お天気にも恵まれ、ドライブ日和だし!

折角、別府へ来たものの、温泉入ってる時間的余裕は無いので、
行ったことの無かった(海地獄)へ行ってみた🎵
血の池地獄とは違い、
蒸気がモクモクと上がり、それは綺麗なブルー😌
あらーーーなんて、綺麗な色なんでしょ⤴


日本人1割、中国人6割、その他の国3割
って感じかなぁ
多分...ここは日本のハズ(笑)


地獄プリンを頂き...温泉卵をお土産に😁
プリンなんて、作れば簡単でリーズナブル💦
でも、外で頂くと、美味しいんだなっ😉


一日を、フルーツとスイーツで締めくくろうと思ったら💦
イチゴを消化したとたん、お腹が空いてきた(笑)
帰りながら、晩ご飯、どうしよっかなぁ
と、考えていたら、次男君からLINE
「今日、オヤジ帰って来ないんでしょ?イタリアン食べに行こうよ!」
うーん...イタリアンか💦
余り気乗りはしないけど、長男も来るらしい...
知らない間に、既に連絡は取り合っていた様子

...分かった
少し遅くなるから、先に行ってていいよ

彼らに遅れること20分
お店に入って、テーブル見て、ビックリ(笑)

...よく、こんなに頼んだねー(笑)
食べきれんの?

余裕で、ペロッちゃう⤴

...ペロッちゃう???

ペロッと、食べちゃう🎵

...なるほど


ホントにペロッた(笑)
ピッツァのディナーセット+パスタ×3

まぁ、美味しくいただけるなら、何よりね!
でも、よく食べたこと😆
私は、ペスカトーレを1品



翌日は、彼の誕生日😄
都合がつかなくて、当日は逢えないので
日付が変わった瞬間、
Birthday mailを贈った🎂

貴方が 生まれて来てくれた事に感謝🎵
貴方と 出逢えた事に感謝💕

すると、返信が...

あら💦深夜のメールで起こしちゃったかしら…😓


そこには...


奇跡的に同じ時代にRIKAKO💕と出逢い、愛し合うようになった…
これは、決まっていた運命✨

今、
こうして同じ屋根の下に居るわけではないのに、心や気持ちは常に一緒💕だと感じる

RIKAKO💕は心地良い😌
感謝、ありがとう💕


まぁ!Darling!嬉しい事を⤴⤴⤴
より以上、素敵な歳にしようねー💕




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい〜 (タカ)
2017-02-02 10:18:08
いつも更新楽しみにしています^ ^
美味しい苺に別府の温泉!
さらに彼からの嬉しいひとこと…
幸せすぎじゃありませんか?
これからも病気に負けず、楽しんでほしいな!って思います。
RIKAKOさんへ (pansy)
2017-02-02 11:54:52
こんにちは。

苺美味しそう(^q^)
去年、私も子供や孫達と行きましたよ。
年の数だけが目標だったのに、食べれなかった(笑)
そんな私をよそに、孫達の食べること食べること…若いってすごいと感心しました。

当日、お天気最高だったようですね。
姉妹のドライブもたまにはいいもんですよね🎵
Re:羨ましい〜 (RIKAKO)
2017-02-02 12:43:53
タカさん
こんちには😄更新楽しみにしてくれてる方が居るのも、幸せなことです⤴
ありがとうございます😉

最近、プチな事、直ぐに出来そうな事は、楽しんだもん勝ちー😆みたいな(笑)
間もなく、お薬投与予定日なので、今のうちに
やっちゃってます🎵

タカさん
ありがとうございます😄
Re:RIKAKOさんへ (RIKAKO)
2017-02-02 12:50:33
pansyさん、こんちには🎵

歳の数だけ...うーん!?厳しいお年頃です(笑)
3パックは食べた...ハズ😁
子供達は、置いて行きました💦
長男は仕事、次男は彼女と先週行ったばかりで🍓は見たくない(笑)
三男は学校...しかも🍓嫌い😓

何年ぶりかでいちご狩りに、行きましたけど
シーズン中に、もう一度かなー(笑)
美白、整腸作用は、魅力的⤴

pansyさん、いつもありがとうございます😉
まぁ♪(*´ω`*) (ミラコ)
2017-02-03 10:16:42
Rikakoさん、こんにちは♪

最後の彼様からのお返事
鼻血が出そうした~(〃艸〃)♡
いゃ、出た( ̄ii ̄)ww

嬉しいですね(*´˘`*)♡
私もホッコリ♪
Re:まぁ♪(*´ω`*) (RIKAKO)
2017-02-03 11:00:40
ミラコさん、こんちには😄

ミラコさんまで、鼻血出したらアカンって(笑)
鼻血は、私だけで良かデス😆

嬉しい、メールでした⤴
保存版かなっ😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。