Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

2017 渡讃 その5 こんぴらうどん本社工場併設店へ

2017-04-16 | 2017 渡讃編

お参りの後は

 

 

お腹が空くので

本日、何度かの昼食(笑)を

 

 

以前、朝イチで食べた

イリコ出汁のかけうどんに目が覚める思いをした事があり

再度訪れる事に

 

今回は、午後2時になろうかと言うお昼を外れた時間ながら

地元の方々でしょうか?

店内には、お客さんが結構いらっしゃいます。

 

 

正面のカウンターで待ち構えるオネーサンに

 

かけ小・冷を注文

 

 

  

 

当然、温・冷共に茹で置きとなる時間帯である事を頭に入れて

待ち時間もなく、うどんをいただきます。

 

 

 

  

予想通り

温は緩くて、冷は固いの表現になってしまうのは

致し方ないのかなと思います。

 

ただ、以前食べた時の温のかけ出汁と

全く違う甘みがとても強い冷のかけ出汁は ・・・

 

今思うと、ぶっかけ出汁だったのでは?と思うのは

気のせいでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

  

こんぴらうどん本社工場併設店ー 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。