みぃちょびのぁワールド

茶トラのみぃとはちわれのチョビとアビのノアの日記

そりゃ、もう大騒ぎ。

2011-10-10 21:30:16 | Weblog
先日、我が家の近所で花火大会がありました。
例年は7月ですが、今年は震災等もあり時期をずらしたようです。
開催時間も半分。


              
                 

ちょいと先の墨田川の花火大会はTV放映されるほどの規模ですが、こちらはいつもケーブルテレビでの放映が精一杯?な規模。




              

それでも見物客の人出はまぁすごいすごい。夜店もいっぱい。
ちょうどオバァの仕事帰りと開始時間が重なり、人ごみの中かきわけ帰宅するのも一苦労でした



              

・・・と必死で帰宅しても(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンな我が家。
ドンパチ始まると、にゃんずは一気に退散っ=3
例年の来客も今年は無く、さみしーく一人ベランダで眺める花火大会なのであった~




              

コレ、よく見ると「スマイル」ですと。

我が家の上下左右のベランダからは大きな歓声や拍手の嵐 大盛り上がりでした。

ふと、数年前、体調が悪い中、来てくれた母を思い出したり。
にしても、花火にはまーったく興味の無いうちの家族。
もったいないなぁ。ォィ。





            。。。っていうか。




              
                                         
ねぇ、ちょっと。この騒ぎいつ終わるのっ





              

              

              
はぅ。






にゃんずには全く以って迷惑な花火大会なのであった。



いつも有難うございます。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイカ)
2011-10-12 23:00:45
ご家族、花火に興味ないんですか?^^
間近で心臓に響くあの音を聞けば多分好きになると思いますけどね。
でも人ごみではゆっくり楽しめないので
自分のスペースが保てる事が条件ですけど・・(;^ω^)

みぃ姐、可愛いなー♪
返信する
コメント(人-)謝謝(-人)謝謝♪ (vvnoavv)
2011-10-16 23:31:54
マイカ様。
子供たちは小さい頃から部屋で見れる環境だったせいか、今では人出が落ち着くまで家に近づかなかったり。。。
ある意味、「避難」?かもです。(笑)
贅沢なハナシですよねぇ。。(ーー;)
返信する