みぃちょびのぁワールド

茶トラのみぃとはちわれのチョビとアビのノアの日記

癒しどころ。

2011-10-26 21:15:10 | Weblog
ここ数日、良いお天気続きで洗濯物もにゃんずもポカポカ~気分っ
にしても、お日様の匂いには目の無いにゃんず。
取り込んだ洗濯物やお布団は最高の癒しどころ。

長男チョビと末っ子キラが早速癒しちぅ~~


             


まだあったかい座布団の上をさっそく占拠してます。(牛さんが見てますよぉ~



             



             

体の大きいキラはいつもチョビ兄に甘えております。



             



             

キラにはチョビ兄が癒しどころなようです。



             

幸せそーな顔してます。
かーわぃぃっO(≧▽≦)O♪




              

そーいえば。            
夏前に植えた“シシトウ”
ドンドコ実がなっております。


       がっ・・・



             

なーぜか、赤い実ばかり。



             

最初は青いのですが、大きくなるにつれて赤くなっちゃいます。
とーっても辛いのでお料理には使ってないのですが、赤い実が可愛くてかわいくて
観賞用になっています。    




いつも有難うございます。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイカ)
2011-10-27 21:30:42
抱き合う男子と後ろの花柄がい~い感じに・・・
ちょっと怪しいマンガみたい?!(*´艸`)
キラっち、至福の時ですな♪
コメントありがとうございます♪ (vvnoavv)
2011-10-29 12:09:59
マイカ様。
怪しいですよね~確かに。( ̄m ̄〃)
なぜか、チョビにはノアもキラも甘えるんですよねぇ。
それをまた抵抗無く受け入れるチョビは、オスにしておくにはもったいないくらいな母性本能?の持ち主です。(笑)
Unknown (小枝)
2011-10-29 18:26:06
あったかい洗濯物はどこも大人気ですね。
優しいお兄ちゃんがいてよかったですねえ
Unknown (vvnoavv)
2011-10-30 23:35:06
小枝様。
洗濯物、ホントに好きですよね~。
座布団ならまだ良いんですけど、タオルとかだと毛だらけ!?
・・・になっちゃうんですよねぇ。(^^;)
チョビは優しいんだか、弱いんだか・・性格も色々ありますよね~。

コメントを投稿