ビンテージ・ドラムとおやじバンド

ビンテージ・ドラム(1946~1978)コレクションの紹介。

第3回 ビンドラの会

2010-12-08 22:48:50 | ビンテージ・ドラム
今日12月8日はジョン・レノン没後30年の記念すべき日です
「ビンドラの会」もレノンを偲びつつ、この暮れの押し迫った12月にカースケさん、豪太さんをはじめ、
多くの人気ドラマーの方にスケジュールを調整してご参加頂きました、厚く御礼申し上げます。


この会も今年で3回目になります。
毎年一年の締めくくりとして、またドラマー同士の友好の場として頂ければ幸いで御座います。

                     
                     カースケさんと豪太さんのツーショットはなかなか見ることは出来ませんね!



やはり話の中心は大御所のお二人です、皆さんが二人のマニアックなスペシャル・トークに聞き入っていました。

                     
                     このスリーショットはニアミスの感がしますね。(左から玉田豊夢さん、神宮司治さん、マシータさん)



ビジュアル系のブッチと輝喜そしてヨッパライの屋敷豪太さん(笑)

                               
         今年もとても有意義な「ビンドラの会」でした。来年のお互いの健闘と健康を祈りつつ散会しました。

(前段左から:白井さん、カースケさん、豪太さん、ブッチさん、中段:玉田豊夢さん、神宮司治さん、マシータさん、輝喜さん、後段:私、田中さん、若山雅弘さん、相川雄太さん、河村吉宏さん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿