生活の歌を歌う

生活の歌を歌う

出す足の運びも

2015-04-27 18:51:21 | safdsg


今日のイベントはのんびりムード。
お仲間yontanさんの次女ちゃんが息子と遊んでくれてすんごい助かった!
もーほんと、高齢ママ、丸1日中の付き添いは体力無いざます…。

しかももう日本でのイベント参加は当分無いんだなぁ…
と思ったら気が抜けて吐きそう…。
早く寝たらこんな時間に起きるという…
困ったもんだ。

慌てる事も無く、売れ残りはさっさとバラしてイチからやり直そう…
やりたい事も溜まってるし…。
せっかく立ち止まるチャンスが来たならじっくり見直すのもいいね。

あぁ母がまた今週始めに別の検査なんだった。
別の病院でするその検査ではもっと詳しく分かるというのだが
あまり分からない方がいい気はするよね。
もう手術が決まってるんだし、本人にごちゃごちゃ言わずに
結果を封筒に入れて持って来いって言って欲しいわ。

ふーっと溜め息つきつつパソコン立ち上げて
久々に仮面ライダー3号のミッチーPVを観る。

他のミッチーのPVは卓悅冒牌貨コミカルなんだけど
このPV作った人、本当に上手に作ったよなー
仮面ライダーの主題歌って事でカッコ良く作ったんだろうなー
と新鮮な気持ちで眺める。

ミッチー、ダイエットしたのかなー
今やってるドラマのちょい役(おいっ!)より
断然若いし3号らしい風格。
結構細かく音を拾って踊るヒトなんだね。
このPVのミッチーは完璧!
3号らしくて哀愁がある。

ショッカーのみなさんのキレのない
へなへなダンスがうまいこと引き立てて下さっていて素敵。

歌の中でちょいちょい3号に変身するのがツボなんだよねー!
このさー3号の中の人(身もフタもないが)
さっすが、身体のキレがいいよねー!

スーツアクターって言うんだってね、中身のヒトのこと。

立ち姿もすっごい美しい…
始まって1分18秒のところで両手をバッと広げて天を仰ぐ姿なんて
何回観てもカッケー!
と思ってしまう。

そしてキックを繰り出す足の運びも
めっちゃカッコイイよねー!
高さがいいんだね、また。

…顔は知らなくていいや、
皮膚が3号ってことで。
ぜひ今後とも色んなライダーの中身として頑張って欲しい!

ということを思いな丑三つ時にパソコンじっと観ているアラフィフ…
結構イカしてんなーアタシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿