みかんの美容ダイエット日記

みかんの美容ダイエット日記です。

アトピーにはプロポリスパウダーのアトケアプロ!

2016-10-29 14:55:48 | 健康

 

アトピーにはプロポリスパウダーのアトケアプロ!

 

最近テレビなどでプロポリスがアトピー改善に効果があると言われて話題です。

プロポリスには免疫機能の強化・抗炎症作用・抗菌作用・抗酸化作用などがあるので皮膚の炎症を起こしにくくする働きと肌や粘膜の強化をする作用が認められています。

 

またプロポリスには整腸作用もあるので腸内環境が便秘などで悪くなり悪玉菌が作り出す毒素でアレルギーになっている場合には効果的です。

 

こんな風にアトピー改善にはプロポリスがいい様ですね。

 

プロポリスはミツバチが作り出す成分なので食品には含まれていません。

 

こんな時にはやっぱりサプリメントが手軽で便利です。

 

話題のプロポリスなのでサプリメントも沢山販売されていますが私は「アトケアプロ」がいいと思います。

 

理由はアトケアプロは日本では唯一の純度100%のプロポリスパウダーで作られているからです。

 

やっぱりアトピー改善効果の為に飲むプロポリスサプリメントなので効果が実感できるのが大切ですよね。

成分がハッキリしているアトケアプロは気になるクチコミでもアトピー改善効果が実感できると人気が高いですよ♪


頑固なお腹が凹んできてます!

2016-10-18 21:35:01 | ダイエット

 

 

最近の我が家の主人は頑固なお腹が凹んできています!

 

その効果を実感できたのは漢方薬の生漢煎 防風通聖散を飲んでダイエットを頑張った結果です。

 

会社の健康診断でメタボ判定を受けてからダイエットを始めたんですが

主人はただ体重を落とすだけのダイエットでは無くていかに頑固なお腹皮下脂肪を落とすかのダイエットをしています。

 

会社の同僚の方が主人よりも一足先にメタボのお腹を凹ませるのに成功されていたので

主人も生漢煎 防風通聖散を飲んでダイエットを頑張っています。

 

飲み始めて半年経ちました。

現在の主人は体重が-3㎏減りお腹周りは-3㎝凹んできました!

 

この調子でもう少しダイエットを頑張る見たいです。

 

ふふふ・・・人間って目に見える成果が現れ始めると勢いがつきますね♪


艶つや習慣ってイボ取り化粧品なの?

2016-10-14 15:03:11 | 美肌

 

アクアビューティーから販売されている「艶つや習慣」ってオールインワンジェルですが

実はイボや角質粒のケアができるイボ取り化粧品でした。

 

成分があんずエキスとハトムギエキスを配合してイボや角質粒を取るのに力を発揮しますよ

また保湿成分もヒアルロン酸やあのエジプトのクレオパトラも愛用していたと言われるアロエベラなど

贅沢に配合されているので美容ケアにも使えます。

 

だから艶つや習慣はイボ取り化粧品でもあり美容ケアができるスキンケア化粧品でもありました。

 

まさにオールインワン化粧品ですね。

 

そんな艶つや習慣を使っていたら何と1ヶ月目に私の首に出来ていた小さなイボがポロリッと取れました~

わ~いバンザ~イ♪

 

艶つや習慣ってイボ取りに効果が高いんですね!


アヤナスbbクリームはアトピー肌の敏感肌に使って大丈夫なんでしょうか?

2016-10-04 19:03:09 | 美肌

 

 

アヤナスbbクリームって超敏感肌のアトピー肌の人でも使えるんでしょうか?

 

bbクリームってすごく手軽で朝の忙しい時間にはとても重宝するアイテムですよね!

 

でも実は便利で色んな機能が1つになっているbbクリームは肌への負担が大きいんですよね。

 

なので超敏感肌のアトピーの人には市販のbbクリーム合わない事が多いんですね。

 

でもアヤナスのbbクリームはあの敏感肌用のスキンケアを専門のディセンシアが作っているので今までbbクリームが使えないと思っていたアトピー肌の方にもピッタリです。

 

アヤナスのbbクリームで手軽に保湿と肌のカバーが実現しますね。