みかんの美容ダイエット日記

みかんの美容ダイエット日記です。

艶つや習慣ってイボ取り化粧品なの?

2016-10-14 15:03:11 | 美肌

 

アクアビューティーから販売されている「艶つや習慣」ってオールインワンジェルですが

実はイボや角質粒のケアができるイボ取り化粧品でした。

 

成分があんずエキスとハトムギエキスを配合してイボや角質粒を取るのに力を発揮しますよ

また保湿成分もヒアルロン酸やあのエジプトのクレオパトラも愛用していたと言われるアロエベラなど

贅沢に配合されているので美容ケアにも使えます。

 

だから艶つや習慣はイボ取り化粧品でもあり美容ケアができるスキンケア化粧品でもありました。

 

まさにオールインワン化粧品ですね。

 

そんな艶つや習慣を使っていたら何と1ヶ月目に私の首に出来ていた小さなイボがポロリッと取れました~

わ~いバンザ~イ♪

 

艶つや習慣ってイボ取りに効果が高いんですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヤナスbbクリームはアト... | トップ | 頑固なお腹が凹んできてます! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。