麦わら海賊版が往く…

キャンセル募集

キャロットのキャンセル募集が始まりました
今年はカイカセンゲン(カイカヨソウの18)1頭しか出資できなかったし、ここはぜひとも景気を回そう(←ウソ)ということで私も一頭ポチってみました

キャンセル募集へのお申込みをいただきまことにありがとうございます。
募集口数を超えるお申込みがありました場合は抽選にて出資者を決定させていただきます。抽選結果につきましては3月30日(月)の夕方にご案内させていただきます。

まぁ、追加出資で活躍馬を引いたことなんてないし、どうせ抽選にも当たらないんでしょうけど…(笑)



絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたなら
言葉ではどうしても伝えることができなかった
優しさの意味を知る


いつかのMメロディ。
いつものMメロディ。



諸事情で今年の高松宮記念には出てこない某Mメロディみたいに短距離路線での活躍を期待したい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事