麦わら海賊版が往く…

最高の落選

先日書いたとおり、今年は全頭落選のキャロ募集
水曜には既に分かっていたので結果発表には関心ありませんでしたが、確認ボタンを押しとくためにメールを開くと、そこにはなんとキャンセル待ちの文字が

すけ兄様へのご連絡
第1次募集出資申込結果 (17/9/15)

この度は2017年度1歳馬 第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

27.ピースエンブレムの16
   1口 一括 × キャンセル待ち●番
64.ブライダルソングの16
   1口 一括 ×


しかもかなりの若い番号で、回ってくる可能性がけっこう高そうな気がします

まだ上手くいくかは決まってませんが、もしキャンセルが回ってくればバツを貰ったうえ出資もできちゃうということで、1次は全敗ながらオマケ付きの最高の落選となりました💓

 ピースエンブレム16

キャロさん、はよ連絡ください笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事