麦わら海賊版が往く…

9月20日(祝)のキャロ馬

札幌開催もあとわずかってことで、足しげく競馬場に足を運んでいます。
札幌開催が終わるってことはスーパー未勝利も終わっちゃうってことなので、まだその素質を表現できていない馬たちにとってはホントに正念場ですね。

午前中はこのようないい天気だったのですが、午後からは天気がぐずついてきたので、キャロ馬のレースは1レースしか見れませんでした。


これまでの最高体重、最高順位、最少着差で5着入選のマルティプライ

血統的に仕方ない部分もあるかもしれませんが、せめて420キロくらい馬体があると違う結果もあり得たと思うんですけど…。お疲れ様でした。

最後はいい伸び脚を披露し、2着と素質を見せてくれたキャニオンビュー

残念ながら出走レースはなくなってしまいましたが、最後の走りに期待を持てたのか、地方へ転出するようですね。
パドックでは少しチャカついていましたが、そのあたりも成長してくれれば中央復帰も可能だと思いますので頑張ってほしいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お気らく競馬観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事