うずまき鳴門

J2徳島ヴォルティスのことを中心に日々の出来事など・・・
まったりと気楽にやっていきます。

筒井選手お疲れ様でした~残った選手達へのメッセージ

2007-12-05 23:06:01 | フットボール
筒井紀章選手の契約満了がオフィシャルより発表になりました。
契約満了選手について
大塚時代からチームを支えてきたベテラン選手がまた1人ヴォルティスから去ることになりました。ほんと長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
これからどんな道へ進んでも筒井選手に明るい未来が広がることを祈っています。
これで今季7人目。結果が全てのプロの世界ですから今年の成績では仕方ないところもあるでしょうが、選手達にとっては厳しいシーズンになりましたね。

なりたくてもなれないのがプロの選手。その中でもポジション争いに勝ち、ケガなどさまざまな困難を乗越えクラブで活躍し残っていくのは一握りの選手だけ。
だからこそ残った選手たちはチームを去っていく選手達の為にも必死でプレーして結果を残さなければいけない。それがチームに残った者の義務だと思う。

最新の画像もっと見る