Voice Music

ボイスミュージック。。名古屋市緑区にある 音楽教室です。
http://voice.ciao.jp/

講師紹介~Flute~

2015-08-28 15:05:11 | 講師のご紹介

ゆ~っくりのUPですが・・・笑

ボイスの先生紹介☆

今回はフルートの 飯田真由美せんせいです♪♪

フルートといえば。クラッシックはもちろんですが 私の大好きなブラジル音楽でも とても重要なパートです。

みなさまご存知のボサノバはもちろん ボサノバのお父さん的なサンバ おじいちゃん的なショーロ には欠かすことのできない 大切な大切な楽器です。

真由美せんせいは音楽大卒業後 突如ブラジル音楽に目覚め。。

今では日本での先駆者でもある 中村善郎さん・加々美淳さん・長岡敬二郎さんと共演をしてしまうほど。。

最初からずっと間近で見ていたので 毎回感動しすぎております^^;

またここ数年ではマラソンにも目覚めてしまって(笑)

前々回の名古屋ウイメンズでは お母様と共に数ヶ月間 テレビ局からの密着取材を受けていました。

元々はフルート演奏の本番での体力づくりの為のマラソンだったのに・・・

何事にも一生懸命な真由美せんせいらしいですね♪♪

 

飯田真由美先生 http://ameblo.jp/m0y0m3/

voice music http://voice.ciao.jp/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のカフェ発表会でした~♪ | トップ | 子どもさんレッスンやってま... »
最新の画像もっと見る

講師のご紹介」カテゴリの最新記事