♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

また訪れたい “グリンヒルズ津山”

2021年03月25日 10時54分14秒 | お出かけ・ドライブなど

【グリンヒルズ津山を散歩】

前回説明したのは、広大な公園の中にある施設です。

なので、出鼻はくじかれましたが、

ウォーキング、お散歩をするのには、魅力的なところです。

 

桜より。ハクモクレンが印象深かった。

顔を近づけると

お風呂場の匂い。

 

いいお天気で、暖かい。

どんどんどんどん歩いていきます。

ココ見てみて!

なにやら

見つけましたよ。

ワタシには、なんのこっちゃ 分かりません?

ただ草が生えているだけ。

ワタシには、言われるまで、

これが 見えないのであ~る

うちのカミさんは、日ごろ目が悪い悪いという割には、

遠くからでも、四葉のクローバとか、

こういうものが良く見えるんだそうな。

無口なので、しゃべらずに

どんどん歩きますよ。

約1時間ぐらい歩きました。

今度来るときは、お弁当をもって来よう。

 

※この後、美人の湯奥津温泉に向かう・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グリンヒルズ津山グラスハウ... | トップ | 奥津温泉(足湯) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuyuu537)
2021-03-25 12:12:50
こんにちわ
ようこそ津山へ
グラスハウス、閉館されて残念ですね。
温水プールができてから約20年間、毎日のように泳ぎに行っていました。
Unknown (G)
2021-03-25 23:19:53
そうなんですね。
それじゃあ、なおさら残念ですね。
まさかやめてるとは、思いませんでした。
でも、ヒルズのほうは、よかったですよ。
次回は、お弁当を食べる場所も決めています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・ドライブなど」カテゴリの最新記事