♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

1年で新曲12曲を覚える歌謡(火曜)会

2015年03月25日 11時18分42秒 | 歌のレッスン

参加者募集中!!

歌謡塾シモムラ (赤磐市桜ヶ丘東)

 

歌を歌って生き活きしたくらしをしたい!

 

そんな方集まれぇ~~~~

 

毎月第一火曜日のAM11時から1時間

生伴奏で、音を楽しみ、楽に覚えていただきます。

 

簡単に1曲が歌えるようになりますョ!!!!!

今までなんと無駄な?苦労をしていたのか。

歌が歌えるってなんと楽しいんだな。

幸せなことなんだな。

びっくり!!!!

 

 

4月から始めようと思っています。

できれば赤磐市在住の方優先で

参加費1000円でお願いしたいと思っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« さみしくなりました・・・ | トップ | 歌を10倍楽しむ方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌のレッスン」カテゴリの最新記事