花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

続・やっぱり好きなのよね。

2011-07-02 18:09:21 | Weblog
今日は、ひとりでふらっと大分空港まで。

無性に飛行機が見たくなったの!
飛行機好きだし。

でも大分空港はしょっちゅう離発着があるわけじゃないので
スカイネットを見送ったあと約1時間ほど時間つぶし。

売店で小説でも買おうと思ったら、
この文字に惹かれちゃったのよね。


『東京ホテル物語』


私が萌えないわけないじゃんっ!!(笑

載ってるホテルはなかなか手が出ない、お高級ホテルがずらり。

でも憧れるよね~。

ため息つきながら読みました。


やっぱり好きなのよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃる)
2011-07-05 13:50:30
確かに その本は惹かれるっ!!

飛行機もいいよね
来週 オーストラリアまでビジネスクラスの空の旅を楽しんでくるよっ(自慢)
ちゃるくん★ (朱華)
2011-07-05 21:51:40
やろー!?
惹かれるやろー!?
ちゃるくんにもオススメ(^O^☆)

いーなー★
まぁ、ちゃるくんがじっとしてるわけないけん驚かんわぁ(笑