ひとりごと日記

ひとりごとだと思って聞いて下さい。。。

桜咲く頃。。。

2006-04-11 06:35:48 | 市川洋介さん(ヒカル先生)
久々に市川さんのブログにトラバします。

おじゃまします。。。

東京はもう葉桜になっているのですね。
私の住む信州は、春の便りがチラホラくらいで、
世間のニュースと言えば、
春山で遭難という暗い、ニュースばかりです。。。(*´д`;)…
(諏訪湖に今年もお邪魔虫が発生すると暖かくなったなぁと思う季節のニュースだったりして。。。(笑))



庭の花たちも
つぼみを一生懸命膨らませ

がんばれ~~~

と応援したくなる感じです。
ここ数日、とても寒く、春はどこへやら
桜の開花予想では、13日頃ですが
どうも来週にずれ込みそうです。
この寒さが続くとゴールデンウィークまで咲かないこともある地方です。
そんな寒い地方なので、
桜の咲くシーズンに卒業式や入学式を迎えられる地方の人々がうらやましかった
若かりし自分がいます。
イメージ的に
桜って市川さんも話していたように、
こういったシチュエーションにとてもマッチしていますもんね。。。

もう今じゃ、
花見はどうしようとか
食い気並びに飲む気満々ですよ。
(    )━━(    )━━


でもね、




私は、桜の散る姿が潔いので、大好き。
人生、潔く行きたいものです。


そして、
マジレンジャーファイナルライブツアーも
大阪公演を残すのみとなりました。

桜のように、



しっかりと燃え尽きちゃって下さい。

(燃え尽き症候群にはならないでよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル… (MAGI☆)
2006-04-13 16:09:48
こんにちは。

今週末でファイナルツアーも最後ですね…。

マジももう終わりなんだな…。

ボウケンvsマジがありますように…。

25作品目の時はガオvsタイムがなかったのでちょっと心配…。





ファイナルまであと少しだ…。
ファイナルライブ (yosshy)
2006-04-13 20:59:02
MAGI☆さん、こんばんは

今週末行かれるんですよね。

リンちゃんもサプライズゲストで出演されるようですので、楽しんできて下さい。





戦隊シリーズのVSシリーズってないときもあるんですかΣ(゜Д゜;o)

あってほしいです。もうすでに楽しみにしているのに。。。