ひとりごと日記

ひとりごとだと思って聞いて下さい。。。

へこんでおります

2007-10-22 22:00:45 | Weblog
8時間フルパートタイマーで働く毎日。

正社員にはなれず、正社員より残業がある日々。。。。

締め切りが近いので(明日遅くとも3時頃までに入力完了が必須)、担当者(正社員)へ

明日の午前中に提出をお願いすると、

急に言われても困るとの返事。。。。

毎月同じことの繰り返しなのに、急って。。。。。

まして、少し前に業者より請求書は届いているのに。。。


なんか、へこみました。

沢山のお給料とお休みを貰って定時に帰れる正社員様にパートは仕事の催促はしないほうがいいと思いました。

来月からは、ほんっとにギリギリまで待とうと思います。

書類を待って、締め切りに間に合えば、パートは残業しなさいということらしいです。








最新の画像もっと見る