ひとりごと日記

ひとりごとだと思って聞いて下さい。。。

正月旅行~その3

2006-01-04 20:32:52 | 市川洋介さん(ヒカル先生)
スカイシアター当日
早朝よりチケット売り場らしき場所には列ができていました
朝食を終えた後、スカイシアターでは役者さんたちが準備運動をしていました。
しばらくすると、ミニスカートをはいた方とすらりと背の高いお姿が、みなさんに挨拶をしておられ、監督さんらしき人と打ち合わせをしていました。
多分
たぶんですが、麻美ちゃんと市川さんと思います。
仲がよい感じが妬けちゃいます
ホテルの部屋の中で旦那もあきれるほど興奮していました



初めてのスカイシアター
マジレンショーは犬山モンパでみただけですが、アクション好きな私は、楽しく拝見しました。
チビ姫はショッカーのような悪者たちにびびりまくっていました。
もう一人の姫は「声が違うー」とわめいていました。
ところどころ、パクりがあったり

魔法パワー注入(ノブタより)
○※△×フォー(腰振りまくって)
私たちの目の前の悪者、一番ノリノリでした

などなど・・・・・・・・・

しかーし
マジシャインの「弾切れだ~」って、
天空聖者なのに、魔法使いなのに、魔法弾じゃないのかい(突っ込み)

最後はお楽しみの・・・

会場われんばかりの歓声に包まれ(娘いわく後ろの大きいお友達がすごかったそうです)ヒカル先生と麗ちゃんの登場です。
年末に鬼怒川温泉に行き、寝正月だったことなどを話してくださりました。
子供たちの質問では
Q1:朝何をたべてきましたか?
 麻美:ごはん
 イッチー:パンを食べました
Q2:いつも何時にねますか
 あ:テレビを見るのが好きなので遅いです。みんなより1時間くらいあとかな。みんなは9時半頃寝てるのかな。だから、10時半頃です
(早寝ジャンと突っ込む。心で)
 イ:6時間は睡眠時間として取るようにしているので、今日5時半に起きなくてはいけなかったので11時頃です
(流石、先生。優等生な回答です)
Q3:かえるの時は何を食べていましたか
 イ:15年間かえるだったからな・・・虫とか?(先生返答に困っていました。)
すかさず、麻美ちゃん麗ちゃんのいやあああああがでました。(ナイスフォロー)
司会のお姉さんに「先生は魔法使いだからいろいろと吸収していたんでしょ」みたいな事を言われて「そうですね」と言っていたような・・・
あっという間に楽しいひと時は終わり、

「マジで決めたぜ、マジレンジャー」

と全員でポーズを決めた後

「今日の授業はここまで」

と閉めて下さいました。
終始、笑顔でみんなに手を振ってくださった市川さんありがとうございました。

会場からでると
ヒカル先生の衣装が目の前に飛び込んできました。
会場に入る時にマジレッドがいたので、
ヒカル先生のお見送りつき?
とありえもしないのに思ってしまいお顔を見ると
いやあああああ(麗ちゃん風に読んでください)
コスプレじゃん。似ても似つかない

天国から地獄ってこのことです



チビ姫はこわかったので「もう行きたくない」と言いました。
そんなぁ~












最新の画像もっと見る