Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

あんれぇ???

2008-07-03 23:59:37 | コメント
「7月6日(日)開催の多摩川水着撮影会モデル変更のお知らせ」

んっ?全東京サイトの更新履歴が追加になっていた。

クリックしてみると…

レースクイーンという名前で3人が新たにエントリ、どうやら開催の順延により3人の新人モデルさんに逃げられたようだ(^_^;

で、結論!更にメンバーがジリ貧になった感は否めない(-_-;

エントリされた3人についても「何っ?」って感じで…かなりお歳も召してらっしゃるようで「水着」というフレッシュなカテゴリに果たして合致するのだろーか…何でもかんでも「レースクイーン」って名前が付けばいいってモンでもないでしょう。ミス日本を始め、各ジャンルでの秀逸なモデルさんの出演に強い(?)全東京だが水着モデルについてはからっきし弱いようだ…いや、そうとも言い切れないか、パラオ出演者のレベルは相当高いからね(^-^)もう人数合わせ的なロートル水着モデルを揃えるのは止めたほうがいい!そこまでして開催するべき撮影会でもないように思われるので日本丸撮影会のように思い切って廃止してしまったほうがいいのではないか。一度も水着撮影会に出演しないのに大手を振って何年も契約を更新し存在感を示しているモデルさんを見るたびにそう思う部分もある。それは、別に彼女達だけが悪いというのではなく、それを容認し徹底出来ない、道筋を明確に示すことの出来ない体制側に一番の責任があるのだと思う。でも、だからといって所属モデル全員を水着にしたいという積りで書いているわけじゃないから速やかに水着撮影会を廃止にすればいい!ってことで☆夏はみんなでにこにこ浴衣で撮影会♪それでいいじゃないか(^ヮ^)

まぁ、それは極論として…せめて助っ人モデルはパラオOG辺りにならないかなーっと思った今日この頃でした。


おしまい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿