切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

さようなら、高松♪

2005-04-16 21:19:50 | 私の写メ日記
今から、東京に戻ります♪来年も来ます、役者さえよければ!

お世話になった川井さん、小泉さん、ありがとう♪♪

たくさんの芝居の舞台になった瀬戸内海の夕日の画像で、お別れです♪

サア、観劇記書くぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は栗林公園に来ている! | トップ | わたしの高松・こんぴら紀行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kawai)
2005-04-21 15:02:11
私も昨日東京に戻りました。

こんぴら歌舞伎に行くときはまたお知らせ下さいね。



妹は通勤に時々100円レンタサイクルを使っているようです。知らなかった・・・

返信する
遅ればせながら (こいずみ)
2005-04-23 15:15:40
先週はありがとうございました。



こんぴら歌舞伎、来年こそは観てみたいです。

(できたらお練りも見たいですね。)





返信する
川井さん&小泉さんへ (切られお富 )
2005-05-03 04:39:56
大変遅ればせながら、コメントありがとうございます。



来年のこんぴらでまたお会いしましょう。



それと、このブログもよろしく!!

返信する

コメントを投稿

私の写メ日記」カテゴリの最新記事