My beautiful days diary

Lee Byung Hunさん大好きです♡

'アイリス'のキム・ソヨン、ヘアー・スタイル誰もがすることができる?

2009-12-24 20:35:26 | アイリス



■'アイリス'のキム・ソヨン頭誰もがすることができる?

演技派俳優らの熱演と自動車追撃神(靴),アクションなど派手な見どころで多くの人々に愛を受けたドラマ'アイリス'が17日幕を下ろした。 ドラマが放映終了したのもすでに1週間が過ぎたがドラマの余韻はまだ残っているようだ。 ドラマ'アイリス'が視聴者たちに多くの疑問を残してくれたため。

'アイリス'の最後の会ではどんな逆境の中でも絶対死なないで生き残る不死身のような姿を見せたイ・ビョンホンが銃に撃たれて命を失う場面が放映された。 愛する恋人キム・テヒと幸せな毎日らを送ってハッピーエンドで幕を下ろしそうだったドラマがイ・ビョンホンの突然な死で悲運を残したこと。

イ・ビョンホンを失って一日一日を痛みと悲しみの中で過ごしたキム・テヒを分かるので(に)彼の死ぬのに伴った衝撃がどれくらい大きいのか予想されて遺憾を加えた。 常に遠くからイ・ビョンホンを見守ったキム・ソヨンも彼の死に大きい衝撃を受けることで考えられる。

幼かった時から受けたつらい訓練のために感情が干からびてしまったキム・ソヨンは偶然な機会にイ・ビョンホンに会って愛することになる。 しかし彼にはすでに愛する恋人のキム・テヒがいるから常に遠くから見守って彼を助ける。 カリスマあふれる姿裏面に隠していた暖かい感性があらわれて視聴者たちの視線をひきつけた。

事実キム・ソヨンはデビュー以後初めてのアクション諜報物に挑戦して強靭な女戦士イメージのために何よりヘアースタイルに気を遣った。 彼女自ら三十一生を長い髪だけ守ってきたキム・ソヨンは北朝鮮最精鋭工作要員の強烈なイメージのために破格ショートカットを敢行した。

キム・ソヨンのショートカットは左側と右側がアンバランスを成し遂げる。 右側長さがさらに長くて素早い雰囲気を演出する。 ドラマが放映される間キム・ソヨンのヘアースタイルはインターネットの人気検索順位を占めて多くの人々の注目をあびた。 彼の頭は今年の冬トレンドに継続している。

しかし断髪の頭は誰でも似合うのではない。 あごが四角あごだとか頬骨がたくさん飛び出してきている場合にはよく似合わないこと。

BK東洋整形外科イ・ジョンウ院長は"キム・ソヨンは断髪の頭がよく似合う俳優だ。 長いストレート髪をした時より断髪の頭をした時顔がより一層引き立って見える"と話した。

イ院長は"キム・ソヨンのヘアースタイルが美しいといって無条件まねては後悔することができる。 四角あごや頬骨が飛び出してきた人々がカット頭をすれば顔が浮び上がって顔がより一層大きいように見られることがあるので自身の顔型に似合うヘアースタイルをした方が良い"と伝えた。
                                bntnews記事


                          Merry Christmas

今日はクリスマス・イブでしたね(☆^▽'☆)
みなさんはどんなイブを過ごされていますか?
ウチは明日にならないと家族が揃わないので、明晩にささやかなイベントをしようと思っています。
イベントと言っても、私がいつもよりちょこっと豪華な晩御飯を作って、ケーキを食べるだけですけどね・・・
明後日は、お昼に知り合いのパーティーに呼ばれてますし、12月は忘年会やなんやで外食も多いです。
来年からは主人の仕事のシフトが変わるので、家族揃ってのクリスマスは今年が最後かもしれません。
子供も大きくなりましたし、みなそれぞれのクリスマスになってしまうのはちょっと淋しいかな・・・・

キム・ソヨンさんの髪型、韓国でも人気のようですね~
私も、真似たつもりが全然違ってしまって^^;

ビョンホンssiはCM撮影でチェジュ島でのクリスマスでしょうか?
みなさんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね(☆^▽'☆)

                                            「アイリス」イ・ビョンホン、キム・テヒNG



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reynieerrdevera@gmail.com (온카지노사이트인포)
2020-12-19 03:46:41
My pleasure to visit here. Very wonderful and fantastic post! Good job and thanks lots. ... 온카지노사이트인포

返信する