bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

あけましておめでとうございます

2014-01-01 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


あけましておめでとうございます。監督です。

今年もよろしくお願いします。

チーム発足以来、年々活動が細~くなっています。

まったく不徳の致すところであります。

結局、昨年はチームそろってのイベント参加はできませんでした。

ころからも細く長く活動は続けていきます。

まず、年頭の行事で新年会が企画されてます。

よろしくお願いします。

走り納めも、走り初めもないまま

本日、私は勤務であります。

まぁなんだかんだ言って今年も、

監督をお支え下さいますようお願い申し上げます。




メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 鏡のトレレポ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (玉三郎)
2014-01-02 21:09:05
今年はチビンと二人で活発にレース参加したいと思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事