bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

wahoo elemnt BOLT ④設定編

2017-11-28 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

今日もしつこくサイコンレポートです。

今回はスマホでの設定編です。

設定は殆どスマホで行います、先日変な日本語訳やし・・・

ってサイコン本体で言語を英語に変更しましたが、

なんか勝手に日本語に戻っていました。

スマホが日本語やから戻ったようです。

TOP画像はアプリを立ち上げたところです。

スマホとペアリングされるとこんな感じ


今日はアップデートが来てました。
「更新する」をタップします。


本体の電源が勝手に切れアップデートが始まります。


設定画面です。


本体ページのカスタマイズ画面です。
自分の見たい項目を設定します。


プロフィール画面。


「STRAVA」と「RIDE WITH GPS」にリンクしています。
リンクしておくと自動的にUPしてくれます。


走行結果一覧です。


走行概要もアプリで確認できる。


と、ほとんどスマホで設定します、と言うかスマホがなければ設定は出来ません。

次回はナビ編を投稿する予定です。

見てくださいね~~

それではおやすみ!!



メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wahoo elemnt BOLT 監督のお... | トップ | wahoo elemnt BOLT ④ナビ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事