bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ

2017-02-25 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

元鏡から久しぶりにレポートが来ました。

「この頃全然自転車に乗れてなかったので今日は久しぶりに嫁の実家周辺を走ってきました。

山道メインなのでスピードは全然上がりませんでしたが、

トレーニングというよりサイクリングとして気楽に走りました。

嫁の実家から三田方面に向かい、特に行き先も決めず、

神社にお参りしながら気がつけば三田アウトレットの近くまで来ていました。

「かねふくめんたいこパーク」という看板にひかれ行ってみるとめんたいこ工場が!

見学料無料とのことなので今度いってみようと思います。

めんたいこパークを出てとりあえず嫁の実家方面に向かい、

激しいアップダウンでしかも道に迷ってしまったため、けっこう疲れました。

たまにはのんびりとサイクリングするのも気持ちいいっすね‼」


いったらお土産よろしくな~(笑)

暖かくなるまであともう少し。

ええ気候になったらみんな走ってや!!


メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品??発表ですか | トップ | 10周年とは3,650日と言うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事