bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡の朝練

2010-11-30 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



元鏡の朝練です。
「 この頃寒い日が続きなかなか朝起きれませんでしたが、今日はなんとか起きれたので走りに行ってきました。
辺りはまだまだ暗く自転車のライトも電池が切れかけており、視界が悪い状態な上に、気温が5℃を下回っていました。まだシューカバーもいらないだろうとタカをくくって走り出しましたが、走り終わると足先が冷えてふるえが止まりませんでした。
携帯サイト「自転車CLUB」に「体感温度測定」というツールがあるのですが、そのツールに時速25km、温度3.4℃(帰り道に実測)と入力し体感温度を調べると、「-13℃」と出ました!
雪も降ってない状態であるにもかかわらず体感温度が氷点下とは!いくら概算値とは言え寒すぎます。
…来月辺り冬装備を新調しようかなと考えています」

毎日大体同じ時間に撮ってるようですがだんだん暗くなって、季節を感じます。




サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 玉三郎の玉洗い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事