Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

レインボーローズ

2017年02月21日 | Weblog

先日、Tさんの写真展に行ってきました。

心地よい空間に、心地よい島風が吹いていました。

Tさん、写真展おめでとう~

 

 

これは、その時のお祝いの花籠の中にあったレインボーローズです。

造花ではなく生花なんですよ。

ホワイトのバラを使って、茎部分を割くように切って、それぞれの食用着色料に浸けるのです。

花ことばは「奇跡」

 

初めて実物を見ました♪

思わずスマホで撮りました。

 

その後、ボードウォークを通って、寒桜を見に行きました。

続く予定ですが・・・^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい奇跡の薔薇だわ (onon)
2017-02-22 07:04:00
白薔薇を変化させたんだね
すごい不思議な薔薇になってる
お友達の写真展おめでとうございます
刺激になるね
初めて見ました (@_@) (an)
2017-02-23 13:07:52
カーネエションは見た事が有りますが薔薇がこんなふうにメイクアップされたのは奇跡ですね 自然花も作り楽しむ時代なんだ~
お友達の写真展素晴らしかったのが伺えますポスターを見て言葉で表せるなら極美です
プロの方なのでしょうか・・・
季節のかわりめです 健康にお過ごし下さい
ononさんへ (くうママ)
2017-02-24 21:18:21
こんばんは~☆
やっと冬眠(?)から目覚めようとしています^^;
何だかすごいバラだよね。
淡い色で染めるとまた違った感じで結婚式などにも使われるそうよ。

近ければ、一緒に行けたのにね。
そうそういつも刺激をもらってるよ♪
anさんへ (くうママ)
2017-02-24 21:26:10
こんばんは~☆
私も初めて見ました。
「すごっ~!」って感じでしたよ。
こうなると、一種の芸術ですよね。
写真展、もっと早くご案内すべきでしたね。
彼女は写真の仲間です。
5月には、グループ展を予定しています。
暖かい春が待ち遠しいですね。

コメントを投稿