Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

バラが咲いた~♪

2012年10月30日 | Weblog

今年の夏は、手入れ不足で、かなり葉っぱを落としてしまいました。

トップは、「笑み」

咲かせないように、蕾を取ってたんだけど、ononさんがきれいに咲いたバラを見せてくれるので、

我が家もつい咲かせてしまいました^^;

 

 

「マチルダ」

いつもUPが遅れてボツにしてしまいます。

今日のUPはすべて今朝撮ったばかりのホカホカの画像です。

 

 

 

「ストロベリーキッス」

もうすこし蕾の時に撮ればよかったな・・・

 

 

「チャールストン」

まだ蕾、もうすぐ咲くよ~

 

 

可愛い可愛い「アンブリッジローズ」

ここは、まだ朝陽が射してなかったから、日陰状態。

 

 

つるじゃないほうの「アイスバーグ」

虫食いの模様あり

 

 

「コーネリア」

 

コーネリアの蕾が全部、こっちを見てる

 

 

春先だったかな?

挿し穂したバラの苗が大きくなってきたよ~

そろそろ植え替えてもいいかな?

植え替えでよく失敗するんです

 

 

バラ鉢の中で夏を越したビオラ。

そろそろ植え替えようか・・・

 

    

オンファロデスのこぼれ種。

 

 

たぶんブロワリアのこぼれ種。

 

ヘリオフィラのこぼれ種。

 

これって、もしかしてジキタリス?

我が家では、初めてのこぼれ種の発芽です~♪

 

オルラヤだよ~

植物たちは、ちゃんと季節を知ってるんですね。

朝、出かける前だったので、時間がなくてかなり手抜きの画像ですね

次回は、もう少しマシに撮りますから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿