・・・

2023-10-21 23:01:35 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日は土曜日で休み

朝からダラダラ


 (~´ーωー`)~


午前は食材の買い出し

昼からクルミの皮むき

残りのクルミも剥き終わりました

少しは剥き方のコツもつかめて早くなった感じ




時間もあったのでキュウィの収穫

ある程度の間引きもあったので大きなもが取れました



数個はリンゴとジップロックに入れて完熟が早まるか実験


(´・σ3・`) ホジホシ


今日の晩ご飯のおかず

鶏モモ肉、キャベツ、ニンジン、小松菜で八宝菜のようなもの


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2023-10-22 20:37:48
 おー!君たちキウイパパイヤですな?

 (↑ 年がばれますね・・・) ^^;

「秋の収穫祭」にお呼ばれ頂きたい所です・・・

皮むき、お疲れ様でした。 慣れない作業だと、終わる頃に身体が慣れる場合が多いです。

             v(^^;) v ~♪ 
Unknown (nico)
2023-10-22 21:13:24
クルミは抗酸化作用、キウイはビタミンCにEにカリウム、、
しばらく大助かりだね~~

クルミの殻剥き、おつかれさま、、、
Unknown (ざにーに)
2023-10-22 22:34:59
☆mr2さん

相変わらず指先は黒いままです

やっぱり、果肉が腐るまで待つのが良いのかも

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2023-10-22 22:38:29
☆ニコさん

天然のビタミンやミネラルですからねぇ

キウィはそのまま食べられるけれど

クルミは何して食べようかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事