・・・

2017-07-13 22:41:38 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


久々に曇り時々雨の一日でございました

出かけたときは曇りで、今日も天気予報に騙されるのかなぁと思ってたら


雷が鳴り

ゲリラ豪雨


オイラの期待してた雨はシトシトと程よく気温を下げてくれる雨だっけれど

断続的なゲリラでございますよ


(´-ω-`)'` ァ・・・


仕事をしてるところの横の川

一気に3mくらい水位が上がるし

最近の天気は、程々ってことを知らないのかなぁ


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-07-14 21:26:11
夏は北海道が涼しいと思いきや、35℃も有ったりして・・・  (@@;)

 避暑地は何処へ???

最近のワックス掛けは、スプレータイプで楽をしています。

                  v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2017-07-14 22:44:29
ここのところ、局所豪雨ばっかりだよね~
取水制限の解除されない地域もあったりするのに、
かたや、冠水しちゃって大変なことになってたり。

まんべんなく降ってほしいねぇ。
返信する
Unknown (ざにーに)
2017-07-14 22:57:20
☆mr2さん

スプレー式のワックス FW1を買ってはみたものの

車に使うにはもったいなくて使ってません

(ノω`;) ペチッ
返信する
Unknown (ざにーに)
2017-07-14 22:59:09
☆ニコさん

なんだか雨のスイッチがonの強かoffしかない感じですねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事