・・・

2017-07-14 22:51:18 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


明日、仕事に出たくなくて残業して終わらせる

疲れたでござる


(~´ーωー`)~


昨日はゲリラ豪雨のような雨で

今日は晴天


西から北にかけて山の方は高い雲が出てたけれど

あれは愛知や岐阜で大雨を降らせた雲の端っこだったんでしょうか


(。-`ω´-) ん~


先週、草刈りをやったけれど雑草の成長が早くて

また今週も草刈り?

ラウンドアップを蒔いちゃおうかなぁ・・・


(´ーДー`) ハー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( mr2)
2017-07-15 15:35:55
 豪雨の後の晴天は、蒸し暑いですね。(--;)

除草剤も、雨が降っては効果半減?・・・

タイミングも難しいですねぇ。

    ちょっと居酒屋へ。    v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2017-07-15 22:40:13
☆mr2さん

いいなぁ~

居酒屋に行きたい~

でも家で飲んだ方が安いしなぁ

(´ーДー`) ハー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。