温厚な人は肌がきれいな法則

温厚な人は肌がきれいな法則

五郎丸は日本復帰するのかな

2017-04-18 11:29:11 | 日記
五郎丸はこれから日本のチームに復帰するのだろうかとふと思ったりしている。

もっとも、チームとしては日本なら探せばありそうなので、その辺りは期待してしまうのです。入場者とかも増えるかもしれないという感じなのですし。

まあ、ラグビーというスポーツに置いて、日本人と海外との壁は高かったということか。この辺りはどうなんだろうって思ってしまうわけなのですけれども。

ラグビーに向いている体格について
実際のところ、ラグビーはニュージーランドみたいな体格が良い継投が良いのかね。

まあ、ニュージーランドとかオーストラリアってフィジカルタイプが多そうだしね。体格の差というのはそんなに簡単には埋まらなそうなのではあるのです。

もっとも、外人であっても代表に入れるみたいなルールがあったりするので、人種的な違いというのは意外と大きくないのかもしれないと思ったり。