温厚な人は肌がきれいな法則

温厚な人は肌がきれいな法則

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メッシの時代はいつまでかな

2017-04-06 10:09:58 | 日記
メッシの時代はそろそろ終焉するんじゃないかという話がささやかれているわけです。

まあ、実際のところ世界のトップに長く君臨しているわけでスゴイよね。バルセロナでの活躍というのはレジェンド級にまでなっているわけなのです。

ただ、年齢的な部分について言うとそろそろかなっていう気もするので、その辺りは、決して遠い先のことではないだろうなって思ったりしている。

メッシの活躍とバルセロナ
メッシの活躍はほぼバルセロナでの活躍といって良いのではないかと。代表はそんなでもない。

まあ、この辺りはバルセロナというチームの生え抜きでバルセロナに特化しているからこそと言えるかもしれず、他のチームならわからないのです。

その点、クリロナはマンウとレアルでともに活躍しているわけで、その辺りは、チームによらないといっても良いのではないかと思ったりしているよ。すこやか地肌 店舗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 自営業とサラリーマンの老け方と »

日記」カテゴリの最新記事