ナチュラルMy home

自分の好きな雑貨や家具に囲まれて、自己流のDIYやお花が大好きで、居心地のいい部屋にしたくて・・・

しまむらへ

2009年09月26日 | トップベージ
しまむらへ久々に・・・

2着Get!!

他にパパさんの長袖も2着買って帰りました。

お子ちゃまの服はめぼしいのはありませんでした


 


 


 


とても安くて着心地も良くて申し分なしですわ


今日・明日と体育祭&文化祭の為朝からお弁当作り

今って中学校は親が見に行かない感じになっているんですね。

お弁当も教室で食べるんですって

時代を感じるなぁ~

とりあえず、お姉ちゃんはリレーの選手に選ばれ(しかもアンアカー)

これだけでも見に行ってきます


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポッチしてっもらえると更新の励みになります♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (RINA)
2009-10-07 15:51:35
「しまむら ナチュラル」のキーワード検索で、こちらに辿り着きました。
記事を拝見させていただきましたが、私も同じ好みで、ナチュラル系にハマっております。もちろん、しまむらにも最近ハマり出しております(笑)でも、DIYは経験が少ないので、管理人さん(お名前は、何と仰るのでしょうか?)の本格的なDIY作品の数々、素晴らしいと思いました。
私も名古屋です。もしかしたらお近くかもしれませんね。
返信する