ヴェロニクの芽吹き♪

ファンタジーアースの不定期日記。大航海は完全休止中(;・∀・)

う・・・あ・・・あけま・・・orz

2008-01-20 12:16:25 | ファンタジーアース
あけまして・・・・

なんて言えない日数が経過してますw
見事な放置っぷりの日記です。
みなさん、こんにちは^^

気がついたら、あっと言う間に1年が過ぎてしまいます。
1年早いね~。
もうね、なんというか・・・
鼻毛を抜いたら、結構な確率で白髪になってる・・・
そんな歳を迎えようとしてる2008年ヴェロ太です。

さっきノブリンのとこで記事になってたモスキートーンやらを試したら
聞こえない、聞こえないw
http://blog.livedoor.jp/ma_yu_ge/
結構、変わらないつもりですが、明らかに体は老化の一途を辿ってるようですw

年齢を重ねるたびにゲームもだんだんと出来なくなっていくしねー。
それでも、ちょこちょこやってるとは思うんだけど、すぐに飽きちゃうんだよね。
なんというか、新鮮な驚きみたいないのを素直に感じられなくなっていくみたいな。
FEはそれでも続いてるほうだけど、周りのメンバーも常駐してないから流石に楽しんではやれてないかもー。

誰か新しいゲームを引っ張ってきてよー!!

とにもかくにも、2008年もヴェロ太と遊んでやってくださいませー^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます? (reika)
2008-01-21 02:47:01
鼻毛の白髪ですかwww

FEも含め、いまのゲームは何だかやる気がでません・・・。
私もおもろいゲームがあったら教えて欲しいと願ってる人間です。
(そんで、MMO妄想企画のサイトを立ち上げるという、人にあまり言えない恥ずかしい行動をとってしまったところです(さりげなく宣伝ww))

P.S.やっぱりヴェロっちのブログはおもろいね( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (ヴェロ)
2008-01-21 09:32:47
妄想企画、日記に書いてたねー。そう言えば行ってなかったわと思って、今投票だけしてきた(笑)
上手く妄想がまとまって、ゲーム会社が企画買い取りとかなったりして・・・なんてねww

個人的にはMMOより、アクション、FPS系のが良いな~。RPG要素混みだと面白いんだけどね。

妄想、がんがれー^^
返信する
おはようございます (reika)
2008-01-21 12:44:26
FPSかぁ。
FEZみたいなTPSを目指そうかと思ってて、
FEZの戦闘システムって飽きにくいし、FPSとまではいかないもPS重視の戦略性あるシステムだと思うの。
それで+クエストや世界観とRPGっぽさが充実してたら、最高なのにな~と。

他におもろい戦闘システム案がでたら、『当たり判定有りのアクションシステム』にこだわらないけど、思いつかないので今のところ、『FEZっぽい戦闘システム+α』を目指そうかと思ってます。

「面白そうかも」と思ってくれたなら、企画に参加してね♪(強制ですお
返信する
Unknown (ヴェロ)
2008-01-23 12:30:03
なんか、聞いてるとそれって、FEが目指そうとしてるところに非常に近いんじゃない?
って、思うような思わないような(笑)
なんか製作インタビュー似たような感じを理想としてたようなきがす。

ん、まあ何はともあれ、色々な案が集まるといいけどねー^^
がんがれー!
返信する

コメントを投稿