ヴェロニクの芽吹き♪

ファンタジーアースの不定期日記。大航海は完全休止中(;・∀・)

新居見つけました~\kv

2005-01-27 12:53:18 | リネ日記
こんにちはー。
んー、どっちかと言うと初めまして・・・?
ブログほとんど更新してないくせに、たま~に更新しようとしたら重かったりという点が非常に不満、不満(笑)
なんか気分転換も兼ねて、思いっきりお引越し^^
まあ、どうせ見てる人数も少なめですからねー。

過去の記事は『芽吹きを感じて』を参照。
改めて書くの面倒ですので・・・(汗
Lv49WIZで、50を目指して奮闘中もすでに3回のENDで、かなり道は険しくなりそうです。。。

今回新たなブログを探すのに、いろいろ見たんですけどねー。
候補は3つぐらい。。
どれにしようか悩んだけど、まあ大手が一番良いかな~と安易な理由で決定(笑)
ホントは、眞鍋かをりも書いてるココログとか良いなーと思ってたけどー。
お金掛かるって、何だそりゃ!?って感じです。。。

まあ画像は載せれるだろうけど、あとは、やっぱり動画が決めてでしょうか!?
たぶん1度も使うこと無いと思われますが(笑)
画像の30MってSSだと、どれぐらいの量になるのか全く分かりません。。。
まあ、何でもいいか。。

しばらく使い方をマスターするまで試行錯誤ですな。


まあ普通にリネネタ。

夜にINして何しようかな~と思ってたら・・・
デス姿やらヴァンパイア姿のクラン員と、そんなクランと付き合ってるとみいサン・・・
私はイベント時、リネから身を隠してたのでマント持ってないんですよね~。
1Mで売ってやるぞとか言われつつ、泣きながらボケーとしてると



全茶
「売ります ヴァンパイア・デスローブ @30k」

おおおおおおおってなタイミング。相場的に高いか安いか知らないけど
ここで買わなきゃ、ネタクランの名がすたるって事で即購入!
お金無いと思いつつも、無駄遣いGJ

あとはローブを着て超まったり。
普通まったりって、みんなワイワイ話してたりするんだろうけど
誰も喋らず、ずーとデスの格好で突っ立ってるだけ・・・



あぁ、みんなリネの中でもかなりの上級者だなぁーと思いましたよマジで・・・