白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

初めましてユキさん♪

2015-04-14 | 徳山動物園
やっと3月後半の西日本シロクマツアーについて書けそうです♪

3月21日(土)は初めて徳山動物園に行きました♪


ユキさん、初めまして♪


いきなり大あくびでした。。。


ユキさん、とっても美しいです♪


日なたで気持ちよさそうにひなたぼっこしてました。


かわいい♪




立ち姿もかわいい♪


後ろ向けに後脚から順番に階段を降りてプールに入ります。


壁にスリスリ~♪


プールから上がります。


気持ちよさそうでした♪


つづく。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子とみゆきちゃんの... | トップ | ご飯タイムのユキさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (りつ)
2015-04-15 10:05:32
西日本のクマさんたち!

ユキさん、年齢を感じさせない可愛さですね♪
寝そべる後姿のキュートなこと!

九州のクマさんたちも楽しみにしています。
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-04-15 11:45:51
楽しみにしていただき、ありがとうございます♪

ユキさん、とってもかわいかったですよ♪予想以上に若々しくて、かわいかったです♪

九州のクマさんも順番にUPしていきますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳山動物園」カテゴリの最新記事